スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常(どこがだ)

mabinogi_2018_02_05_013.jpg
ペット育成で、召喚時間にお悩みの方は硫黄蜘蛛へ向かいましょう。

 ①ボスまで行く → ②手裏剣を持って、ポーションがぶ飲みして攻撃力を下げる(※魔法や弓などで敵を倒す必要があるのでSTRとWILL以外は下げなくてok) → ③フレイマーで取り巻きの蜘蛛を注意状態(警戒態勢?)にしておく → ④手裏剣でボスをずっと攻撃 この時ペットを出さないように → ⑤ボス蜘蛛が取り巻きを召喚しまくるので時間めいいっぱい攻撃して召喚する(PCの負荷がすごいのでPCと要相談) → ⑥ボスを倒さず、取り巻きをフレイマーで集める(一回緊急脱出や闇討ちでタゲ切ってok、どうせフレイマーで集める) → ⑦防御壁で敵を身動き取れなくして、ペット召喚。ディヴァインリンクあれば使いましょう。(距離次第で敵に一気に襲われるので注意) → ⑧範囲攻撃で一網打尽。下の画像ではトゥアリムエクスプロージョンで薙ぎ払ってます(いい具合に防御壁が時間を稼いでくれました)。
 

mabinogi_2018_02_05_014.jpg

 なかなか爽快ですが、準備が面倒なのと、今はベルテンで簡単にレベルがあげられるのでもう利用する人はいないかもです



mabinogi_2018_02_05_022.jpg

 蜘蛛行った後、ついでにグラマスのミッションを受けました。
 ディヴァインリンクのおかげで簡単に倒せます(´・ω・)
  

mabinogi_2018_02_05_024.jpg

 とまぁこんな具合に今日も私はのんびりとゲームを楽しんでます。
 ちなみに頭上を見ると分かりますが、ギルドに入りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。