スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベル150まで1時間かからないです

 今日はウィンターシーズンイベントの1月28日のオンタイムでもらえる「忘却の秘薬」を使ってレベルを1に戻しました。

そして一時間以内にレベル150を目指してみようと思います

 先日実装されたベルテンミッションのエリートですが、その中でも『背水の陣』が滅茶苦茶経験値稼げるミッションだったのでチェーンスイ―ピングバシバシ撃ってるだけだったのに、その時はレベル115くらいからミッションを始めたのですが20分ほどでレベル150行ったんですよ。

 このミッションを終えて真っ先に思ったのは

(これ1時間もあったらレベル150いけるぞ)

 というわけで忘却の秘薬使用。なぜかssが取れてなかったのでレベル1の画像がないのですがご了承ください(´・ω・)

背水の陣05

 シャドウウィザード退治のハードを受注して15分ほどでクリア。これでレベル66になったのでベルテンミッションが受けられます。

背水の陣06

 装備に鎧着ちゃってますがヘビーアーマーマスタリはランクFなのでDexは下がりません(でもアクセサリつけられません)
 あ、足が物忘れカモフラージュダークナイトブーツなんですがシューティングラッシュダメージ17レベルの細工がついてます。悲しいことに銃はほとんど使わないので、チェーンスイーピング17レベル以上の人間女性が装備可能な足装備と交換してくれる人がいたらなぁとか思ってます。

 では背水の陣エリートへGO

背水の陣1

 ベルテンミッションクリスタル(3倍)を使用して経験値2倍ポーションとディバインリンク(悟りの光レベル15)が合わさり1対倒すごとに約8万6000経験値がもらえます。クマに至っては56万経験値が入るようで、結果、23分でレベル150に到達しました。

背水の陣2

 結局、移動時間含め大体40分ほどでレベル150に到達。今まで一週間でレベル140いけたら上々だったのにこれですよ(*´Д`)

 ちなみにゾンビたちは最小攻撃力850最大攻撃力1400あれば大体一撃で葬れます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。